少し前からなんとなく、
メイソンジャーの細身があれば
子供の友達が来た時に便利なのになー
なんて思っていたら、

ありました!セリアに。

仲良くしてもらってるブロ友tomoさん
丁度タイミングよく、
ブログに載せてくれて知りましたー。

それも、CANDOにもあることまで知らせて
くれて、ホント有難う〜〜。




嬉しくなって子供が学校のプールに行ってる間に
朝からCANDOへ。
でも私の最寄りの店にはなく、
ペーパーストローだけゲット!
(セリアにもあるみたいですよ)


2e93d80d.jpg


ペーパーストローのパッケージにも
こんな絵が...(笑)

47518ebf.jpg



もう買える!と思っていたものだから、
ダッシュで
セリアまで行くことに。


ありました、ありました。
これが欲しかった。

子供用のものなので、百均にあると助かります。


それもミルク瓶のマークでカワイイ〜。。
牛乳嫌いだけど。フフフ。


友達が来た時に困らないように4つ。
これで、たぶん大丈夫。


30afcbe5.jpg



どんな感じなのかまずは自分のカフェラテで
お試し〜〜。

この瓶で完全2層はちょっと練習が必要かな。。
それにしてもなんか楽しい〜〜。


ストローが細いのか、すこし隙間はあるけれど
子供が飲み物を倒すことも
ほとんどなくなったからこれで大丈夫。



さあ、どんな飲み物つくろうかな〜〜〜♪

あ、でも自分たちで作れる方が断然楽しいか!!
子供の友達が来たらつくらせよ〜〜っと。

読んで下さって有難うございます。

↓どちらかをポチッとしてもらえると
とーーーっても嬉しいです!!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



インスタも始めました。
フォローしていただけると嬉しいです♪


Instagram