先日載せたリビング子供スペース本棚、

無印のファイルボックスを立てて使うやり方は



20f07673.jpg


人気ブロガーNa~さんの記事をみて
やってみようと思っていたもの。

Na~さんは収納の達人なので、
レベルが違い過ぎますが、
立てることで子供が出し入れしやすくなりました。





使っているのはこのポリプロピレンのファイルボックス




夏休みの間は右側に夏休みの宿題をまとめています。

左側は小学校の教科書のはずが.....

ランドセルから出てきてませ〜ん。(笑)







そして、先日載せてみてせめてここだけでも
すっきりさせようと思ったのがこちら↓

子供の予備の絵の具やのりなどの文具入れ。





0ac1b522.jpg





家にある子供の画用紙を使って
カバーしてみました。


ccd78450.jpg


それも時間がなかったので斜めに入れちゃってますが。
とりあえずスッキリしたので

また時間のあるときにちゃんとしま〜す。
(するかな〜〜〜汗)



ちょっとだけしかかわってませんが...(笑)

ad26ae11.jpg


壁面の本棚、時々全部にフタをつけたくなります。
そしたらすっきりだろうな〜って。

そうすると私の場合、手に取らなくなって
本棚の意味がなくなっちゃうかも。


どうすればすっきりみえるか
コツコツ片付けがんばりま〜す。
(っていつも言ってる気がする...)


にほんブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア





にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



読んで下さって有難うございます。

↓どちらかをポチッとしてもらえると
とーーーっても嬉しいです!!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



IGも始めました。
フォローしていただけると嬉しいです♪


Instagram