ネットでお買い物するようになってから
楽になったのが
娘の色々なモノ。

私とは正反対で、物欲がまったくなく
お買い物嫌いの娘を連れての
靴選びはかなり億劫だったので、
(微妙に機嫌が悪いので....)

たまたま見つけたSALE品を
ポチリました。


明日の晩から楽天セールですが、
こういうものはタイミングだな〜と思って。

というのも、ちょっと考えていたスコープさんの
バスマット、すでに完売していたのです....。
人気店のお手頃価格はすぐ売れるんだとは知らず...。
まだまだネットでの常識がわかってない私です。


さて、購入したのはこちら。


60e75d47.jpg
色の組み合わせがいいな〜と。


3b155083.jpg
このての靴の常識かもしれませんが、
真ん中のところがゴムで伸びるので履きやすそう!


後からチェックしたら駿足とコラボの
シックな靴も発見!
と思っていたら、ガールズカラーは在庫が☓印。
取り寄せ可ともなっているけれどよくわからな〜い!!




やっぱり、靴は見つけた時に買うのがいいかも!!




楽天はエントリー↓をするだけではなくて、


クーポンも取得しておく方が良さそうです。
私はいつもクーポンを忘れてしまうので。。。


読んで下さって有難うございます。



トラコミュ
子育てを楽しもう♪





読んで下さって有難うございます。


↓ポチッとして頂けると
ランキングに反映しますので、
とても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ












PVアクセスランキング にほんブログ村