連休に家族で無印に行ったのですが、
お目当ての工具箱&バケツは
主人に却下されました。(以前の記事☆)
工具箱はカッコイイけど
今モノを増やしたくない。

バケツはもう少し用途にぴったりのものを
探してからでも(スキージーを斜めにせずに入れたいので)
まだ無印週間はやってるんだから
とのこと。

ごもっともですが、いきなり却下されて
意気消沈。
現品特別価格のフットヒーターやらを
みてもらうのを忘れ......、

まあ、このぐらいシビアな方が助かるんですけれどね。
(私がすぐにのせられるタイプなので。笑)



結局買ったのはまたまたキッチングッズと
オヤツ。(オヤツは娘が選びました。)
950f794e.jpg
46ad5dc3.jpg
一本折れてしまっていたので、ずっと買い足す予定だった菜箸を
無印の竹箸30cmにしました。


それから茶こし。
562f7112.jpg

今ある茶こしは、網のまわりの枠がパイプ状態で
水がたまるので、乾かすのに時間がかかってしまっていたので
これまた買い替えです。
形状が違うから、水はたまらないはず。

すっきりしたカタチも気に入りました。
363db1d1.jpg


小さなことですが、毎日のように使うモノは
自分の気に入ったものだと嬉しいもの。

コツコツ買い替えすすめたいと思います。
(主人に買い替えなくていいー!と言われそうですが。笑)


トラコミュ
MUJI 良品週間
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品週間で購入したもの



読んで下さって有難うございます。


↓ポチッとして頂けると
ランキングに反映しますので、
とても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ







PVアクセスランキング にほんブログ村