インテリア好きなら一度はチェックしてみてほしい

リノベーション会社&ショップ「DEN PLUS EGG
(リノベーションだけではありませんが)

苦楽園と芦屋のショップに出かけてきました!


b22f4fba.jpg
ポストもさりげなくオシャレ!



こちらの会社を知ったのは、

以前伺ったパン教室の先生宅がこちらで

リノベーションされたから。(以前の記事☆


そして、ビストロ「エスキーナ」(苦楽園)も

こちらの会社がデザインされたそうです。



我が家のテイストとは違いますが、

リノベーションされた空間も大好きなので、

そんな空間を作るために

アンティークの雑貨や家具などを集めた

ショップ兼ショールームまであると聞いて、

チェックしないわけにはいかない!!と。



45552e57.jpg

出かけてみたら、趣きのあるショップに

11554b9c.jpg



薪ストーブがあったりします。







打ち合わせのスペース、

6c905169.jpg



新しくオープンのリネン&ファブリックのショップと

05ee5914.jpg

わかれていて、どのスペースでも

張り付くようにしてみてきました。(笑)



許可を貰って一部だけ撮影しましたが、

デコり方がまたステキ。。。



131e3cc4.jpg



d48f890b.jpg


2e37afdf.jpg


603d63a3.jpg







芦屋のショップはこんな感じ。
2e55e472.jpg

91ba4ddb.jpg

何よりコンセプトにやられましたー‼︎

「私たちにはモノを選ぶとき、
大切にしているものさしがあります…」とここからの

続きはHPでチェックして下さいね。CONCEPT



「時間の経過を楽しめる」って

どんなコトやモノにも共通して大切にするべきことだなぁー

なんて思いました。



戦利品⁈はノート。

「このまえもノート買ってたよね?」と友人に

言われてしまうほどの文具好き、

もの凄く好みのノートを発見したから

仕方ないのよーっと言い訳してゲット。

何用にするか決めるまでは保留boxにしまいます。


2082f26c.jpg




さてさて、

shopでテンションが上がったまま向かったのは

「PAN TIME」というベーカリー。
(美味しいモノ好きの友人のオススメ)

f4a55406.jpg


かなりの人気ときいていましたが、すごかった!!

ひっきりなしに人が来て、店内はいっぱいいっぱい。

そこで購入してきたものはこちら。

3e596f72.jpg

Pのマークが可愛い食パンや甘口のカレーパン、

いちじく入りのパンなどがどれも安くて、

つい買いすぎてしまいました。


72e7d125.jpg





中でも一番人気はこちらのパンだそうです。
「蒸し栗バター」



971e490d.jpg

帰ってからすぐにコーヒーをいれて

まったりタイム。


9477ebf6.jpg
ただしこの栗とバターのパンを食したのは娘。

私はこちらをいただきました。
(バターのかたまりは娘担当です。)


3b3470f0.jpg


他にもanjicoさんへ寄ったり、

もちろん朝一番は「朝エスキーナ」してきましたが、

芦屋・苦楽園界隈は、ベーカリーだけでなく

美味しいモノがたくさんあり、

気になるお店ばかりであっという間の一日でした。


一日休んだので、休日に働きま〜す。



にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村 トラコミュ リノベーションを楽しもうへ
リノベーションを楽しもう
にほんブログ村 トラコミュ アンティーク・ヴィンテージのある生活へ
アンティーク・ヴィンテージのある生活


いつも有難うございます。
↓ポチッとして頂けるとランキングに反映しますので、
励みになり、嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ