我が家のキッチンカウンター用スツール、

8年ほど前に主人と時間をかけて

最終的には座り心地で選んだモノ。







スプーンという名前のついた

デザイナーはアントニオ チッテリオ。





高さも調節でき、

丸みのあるデザインもお気に入り。








そんなスツールですが、

2つしかないので、家族分買い足すのに、

同じモノにするかどうか悩み中です。



カウンターを使う時は

3つ並べて食事とはならず、

私は対面にいるほうが落ち着くので、

そうなると、このスツールでは

重さもあるので気軽に移動しにくく、

だからといって、やはり高さのないものは

しっくりこない。。。



いいな〜と思っているのは

以前も候補に挙がったものや、









今回見つけたこのあたり
白×woodの組み合わせのもの。







作家さんに依頼したい‼︎とも思ってみたり、、、。






急ぐものではないので、

優先順位はかなり低く、

コツコツ貯金が

貯まらないことにはどうにもなりませんが、、、
(来年になるか再来年になるなんてこともあり得る。。。)


コレがいいかも!あれもいいかも!と

考えるのは楽しいものです。
(ほとんど妄想ですけれど。)



にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


いつも有難うございます。
↓ポチッとして頂けると
ランキングに反映しますので、
励みになり、嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ